「パートナーズローンサポートデスク」の受付時間の短縮について

株式会社リクルートファイナンスパートナーズ

当社では、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染予防を目的に、これまでも時差出勤や在宅勤務の推奨等を実施してまいりましたが、更なる感染拡大防止策として、当面の間、下記の通りパートナーズローンサポートデスクの受付時間を短縮させていただきます。

お客さまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご容赦いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

パートナーズローンサポートデスク受付時間

0120-981-396
変更後: 11:00 ~ 16:00(土日祝日除く)
変更前: 9:00 ~ 18:00(土日祝日除く)

※上記に伴いまして、当社代表電話の受付時間も11:00~16:00に変更させていただきます。

実施日

4月8日から

上記の受付時間の短縮に伴いまして、問い合わせ窓口が大変混雑し、お電話が繋がりにくくなる場合が考えられます。問い合わせフォームからのご連絡は通常通り受け付けております。ご回答までにお時間をいただく場合がございます。何卒ご理解をお願いいたします。

2020.4.24追記

パートナーズローンを初めてご契約されるお客さまにつきましても、上記の運用に伴いまして、当面の間、平日14時までのお申込は当日のご融資、平日14時以降のお申込は翌営業以降のご融資とさせていただきます。
なお、平日14時までのお申込みにつきましても本人確認書類等に不備があった場合は翌営業日以降のご融資となります。あらかじめご了承ください。

重ねまして、お客さまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。