「リクルートグループ団体保険」および「SUUMO家とお金の相談」のサービス一部遅延について

株式会社リクルートファイナンスパートナーズ

当社では、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染予防を目的に、これまでも時差出勤や在宅勤務の推奨等を実施しております。そのため、「リクルートグループ団体保険」および「SUUMO家とお金の相談」の各サービスのご利用につきまして、一部お時間がかかる場合がございます。

お客さまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご容赦いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。

リクルートグループ団体保険

下記お手続きを希望される方は、およそ2週間ほど時間を要することがございます。

  • 既契約者様の契約内容変更・契約商品追加・解約手続き
  • 既契約者様のご家族の契約追加手続き

なお、新規でリクルートグループ団体保険にご加入いただく際の各種お手続きは可能です。

SUUMO家とお金の相談

  • ファイナンシャルプランナーとの面談日程調整にあたり、通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
    お急ぎの際にご希望に沿えないこともあることをご了承ください。

実施日

4月8日から

重ねまして、お客さまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。